Top > 日記 > 「痛んだところを切ってください」がまさかのショートボブに

「痛んだところを切ってください」がまさかのショートボブに

髪の毛を切りに行ってから、2年近くが経過してました。そのため、2年前に染めた箇所から20cmはかなり髪も傷み、毛先が絡まるロングでした。あまり長いと仕事に支障がでるのと、子供の面倒を見るときに邪魔だと思い、2年ぶりの美容院へ行きました。傷み具合から判断してもらおうと思い、「どこまできりますか?」との会話に「傷んだところ全部」と注文してみました。「...結構切りますよ?」との判断に「はい」と美容師さんに切ってもらいました。あれよあれよとジャキジャキ進み、ショートボブになってました。まあ、軽くて楽。しかし寝癖がなかなか直らないので、セットが大変です。 http://tm8.org

日記

関連エントリー
「痛んだところを切ってください」がまさかのショートボブに
カテゴリー
更新履歴
ハッピーカムカム 成婚料という話題(2018年8月28日)
スルスル酵素に添加物(2018年8月28日)
原一探偵事務所の人探しをリサーチ(2018年8月27日)
海外FX|海外FXに登録して...。(2018年8月25日)
交際クラブは男女の出会いサービスのある社交場のようなものです。(2018年8月15日)